釣りのブログ。遊撃会例会報告、個人釣行記。


by otawake2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イイ天気ですなぁ

今日は日曜日、でも仕事なんだよね~今、お昼休みでお昼ご飯を食べたところ。日曜日だから日勤者が居ないから全体的に人が少なくてのんびりした感じだな。しかし、今朝は寒かったねぇバイパスの温度計は9度だったよ。これから益々寒くなって行くんだよねぇ 冷え込んで来ると寒の釣りにはベストな状態になるんだけど(笑)、普段の生活は寒いっていうのは、イヤだよね。雪なんか降ったら最悪ですね。あぁ何か頭痛いし、風邪でもひいたかな?大汗。
[PR]
# by otawake2 | 2005-11-13 13:55 | 独り言

寝れない。。。

今朝六時半に出勤して夜八時まで仕事してきて疲れてるんだけど、なかなか寝れない。汗 寝れないと、なにやかにやと考えて余計に寝れなくなる悪循環っていうヤツですな。この時間にゴソゴソ起き出してパソコンを開けると家人が五月蝿いから布団に寝転びながら携帯からのカキコをしてます。ってか眠くなって来たよ、イヤ本当に。笑 んじゃ~おやすみなさい。
[PR]
# by otawake2 | 2005-11-12 00:15 | 独り言

フ~~~ッ

今日は、いい天気ですね。午後から愛犬の散歩に行ってきました。何時もより長い距離を散歩して私は、クタクタ。。。でも愛犬は、元気一杯です。。。さて、と。。。これからどうしようかな?? 寝るか。。。笑 画像は、愛犬と愛猫です。
a0059365_14331322.gif

[PR]
# by otawake2 | 2005-11-09 14:36 | 独り言

雨。。。・

なんか久しぶりに雨が降ってるねぇ雨の日って夜勤明けで寝るのには、イイんだよねぇ(^.^) で、そろそろ布団から出ないといけない時間なんだけど、これがまたナカナカねぇ^^;
[PR]
# by otawake2 | 2005-11-06 16:52 | 独り言

ちょっと携帯から投稿テストね。 otawake
[PR]
# by otawake2 | 2005-11-04 15:25 | 独り言

釣りが趣味ですな。

4年位前から趣味の釣りのHPをやっています。「otawakeさんの釣り」って言うんだけど興味のある方は、覗いてみてね。
a0059365_1512541.gif

[PR]
# by otawake2 | 2005-11-04 15:12 | 独り言
暇なのでブログを始めてみようと思い立った。。。 しかし、イマイチ 使い方が分からんのやけど。。。汗  まぁ~ イイヤ 気ままにボツボツと更新していきますわ。 今日はお休み明日からは、夜勤ですな。今週は、3日働いて3日休みですな。休みが多いのはいいけど、伴う物(銭ですな。笑)が無いとつまらん。。。だからブログを開設ぃたんだけどね。笑
[PR]
# by otawake2 | 2005-11-04 14:37 | 独り言