釣りのブログ。遊撃会例会報告、個人釣行記。


by otawake2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10数年ぶりに揖斐長良川河口に行ってきました。
浅タナの超遠投での釣りに少々 戸惑いながら 
なんとか40UPのシーバスを釣り型を見る事が出来ました。
ってか、チヌを狙っていったんだけどね。爆
a0059365_14133023.jpg

[PR]
by otawake2 | 2007-07-25 14:17 | 個人釣行記
会社の釣りクラブ「釣世界」の会長さんと一緒に紀州釣り
会長さんは、紀州釣り初チャレンジ
で、二人とも、ものの見事に撃沈。。。。。。。。。

a0059365_1461649.jpg


       いい感じだったんだけどねぇ~イカン 腕が悪すぎですな。ハイ。


a0059365_1471182.jpg


                「釣世界」の会長さん

a0059365_1472537.jpg


               おっ!何にか釣れたかな???

a0059365_1473611.jpg


            そうなのよねぇ~グレは、イッパイ寄ってるんだけどねぇ~
[PR]
by otawake2 | 2007-07-25 14:10 | 個人釣行記
今年2回目のイベント「紀州釣り大会」
うまく人数が集まらなかったので少人数で同じ場所での釣りとなった。
しかしながら、和歌山よりチヌ吉さんが参加して頂「コレは、暑いバトルが始まるのでは?」
と 思っていたのですが・・・・・やっぱ 予想通り まだ 早い・・・予想が当たりました。。。
サシエサは、取られるのですが、団子にアタックする魚は、皆無ではねぇ~
ボラも釣れてこないようでは、無理なのよね。ハイ。
でも そんな中でも突堤の元の方で参加された方が唯一のチヌを釣られて
なんとか参加者全員ボ~ズの憂き目をみずにすみました。
しかしながら個人的には、全然納得できないので近くリベンジを計画中。。。
次回は、頑張ろう~~~っと♪

今回の紀州釣り大会は、なにもイベント性がないので次回からは、もう少しイベント性を持たせる事にしなくてわ!といい勉強になった大会でした。

                  参加して頂いた皆さん ありがとうございました。
a0059365_0234650.jpg



                           優勝の横田さん
a0059365_0242032.jpg



              横田さんはグレも8枚釣ってました。ウラヤマシイ~~~
a0059365_0243581.jpg



              高木君は、タコ。。。。じゃなくて 高木君が釣ったタコ。。。
a0059365_0251322.jpg
 
[PR]
by otawake2 | 2007-07-13 00:29 | 遊撃会例会報告