釣りのブログ。遊撃会例会報告、個人釣行記。


by otawake2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:個人釣行記( 34 )

暑さ厳しい真夏の紀州釣り(^^)
夜は風もあり涼しくて気持ち良かったです。
日中も風があり少しは暑さも和らいだ・・・
かな?(^_^;)
釣りの方はお昼までが時合いみたいでいい感じで釣れて続きました。
しかし、休憩後の昼からは当たりが遠のき暑さと共に我慢の釣りとなり夕方に一枚何とか追加することが出来ました。

a0059365_11315265.jpg



チンタは針を呑んでいたのでキープしました( ;´Д`)
[PR]
by otawake2 | 2012-08-18 18:19 | 個人釣行記
久しぶりのルアー。
実家に帰り弟に連れられて先ずは潮岬へ。
しかし岬は風と風波が強く断念。
でお隣の串本大島へ。
樫野崎先端地磯目指してフラットな道を歩き割と楽に?釣り場に到着。
スタートはおよそ四時半。八時半には終了。2人共、魚は出るものの乗りませんでした。
何も釣れずに暑さに負けて撤収。お疲れ様でした。
[PR]
by otawake2 | 2011-08-25 12:42 | 個人釣行記
a0059365_22431798.jpg


ちぬ37cm、34cm
[PR]
by otawake2 | 2011-04-23 22:43 | 個人釣行記
今回は遊撃会幹事の高木君と二人で熊野の地磯に行きました。
朝一に道を間違えて1山余分に登り降りして二人ともバテバテ.。。。。
そんでもって釣果も無し。。。写真も撮る気がなく終了。。。。
途中で弟がルアーを引っさげて参加するも鳥山みてワイワイ言ったのみ。。。。
何かふんごく疲れた釣りでした。ハイ。
[PR]
by otawake2 | 2010-12-27 16:30 | 個人釣行記
今回は実家のある熊野の地磯にてのルアー釣りです。

熊野に住む弟と一緒に早朝、地磯に向かっておよそ30分の山歩き。。。

                  

                  頂上から見るとこんな感じ

 

                      先端付近
a0059365_15123377.jpg


                       正面付近
a0059365_1514630.jpg


                      西側の磯(奥にカモメを望む)
a0059365_15163317.jpg




釣果の方は昼過ぎまで二人で頑張って投げ続けましたが、まったくのノーヒット。。。泣
で、ネタが無いので画像だけでも。。。。

                 
                  先端から柿の下方面を望む
a0059365_15195119.jpg


                     
                     スズコ島を望む
a0059365_1521039.jpg


                      二木島方面を望む
a0059365_1522730.jpg


               下から山頂を見上げるとこんな感じ。。。。。
a0059365_15233766.jpg

[PR]
by otawake2 | 2010-10-25 15:25 | 個人釣行記
a0059365_21523426.jpg

a0059365_21523433.jpg

a0059365_21523478.jpg

[PR]
by otawake2 | 2010-05-31 21:52 | 個人釣行記
a0059365_2151148.jpg

a0059365_21511439.jpg

a0059365_21511460.jpg

a0059365_21511447.jpg

a0059365_21511458.jpg

[PR]
by otawake2 | 2010-05-30 21:51 | 個人釣行記

平成22年 5月15日

福井県白木の磯にアンディと釣行予定だったが悪天候の為、敦賀市の地磯に。コッパと戯れてきますた。。。
[PR]
by otawake2 | 2010-05-18 18:24 | 個人釣行記

暫くは大人しく。。。。

久々に更新ですが、、、、、、、
今年は色々とあってどうやら釣りには行けないみたい。。。大涙。。。。
釣りに行けるようになったら更新しますね。
それまでは、休眠状態です。スミマセン。。。。。ペコリ
[PR]
by otawake2 | 2008-04-18 10:57 | 個人釣行記
10数年ぶりに揖斐長良川河口に行ってきました。
浅タナの超遠投での釣りに少々 戸惑いながら 
なんとか40UPのシーバスを釣り型を見る事が出来ました。
ってか、チヌを狙っていったんだけどね。爆
a0059365_14133023.jpg

[PR]
by otawake2 | 2007-07-25 14:17 | 個人釣行記