釣りのブログ。遊撃会例会報告、個人釣行記。


by otawake2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

平成18年 9月22日 金曜日 敦賀 鞠山大突堤 単独釣行紀州釣り

単独で久しぶりに鞠山大突堤の何時もの釣り座に行ってきました。結果は、真鯛の30cm級が一枚と言う貧果で終わってしまいました。んでもってやっぱりボラ・パラダイス~♪外向きでは、ジギング&エギングの若者達がイ~~~~ッパ居ました。その中のカップルがシイラの80cm級を掛けて大騒ぎして、拙に「タモ 貸して下さ~~~い!」て言ってきたのでタモを持って拙 アシストに駆けつけました。んでもって走りに走り回られて やっとこさ寄せて来たところで、拙の「タモ・アタック」が炸裂!!!無事に?シイラは、沖に泳いで行きましたとさ。笑 若者よ~ スマンのぉ~~ でも、タモに入れるときは頭が入ったらラインを緩めてくれんとサイズがサイズだけにタモに入らんゾ~~~!って おっさんの言い訳でした。オソマツ。。。。
a0059365_13111415.jpg

[PR]
by otawake2 | 2006-09-28 13:11 | 個人釣行記