人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りのブログ。遊撃会例会報告、個人釣行記。


by otawake2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平成24年11月10日土曜日三重県熊野市波田須ハシカケ

例会が中止になり久しぶりの個人釣行(^^)
実家の近くの地磯に行く事に。
暗い内に山を登って崖を降りて磯に到着。
久しぶりの磯はベタベタ状態(^_^;)
明るくなって来て周りの磯に渡船が付き始めた頃に釣り開始。
事前情報でエサ取りが多いとの事なのでまき餌なしで刺し餌のボイルを付けて投入。
いきなりウキが入るが針がかりせず それが3回ぐらい続いた後、ウキが綺麗に入る当たり‼合わせるとオッ‼とする引き、っーか強烈な引きだし(^_^;)
久々の良型グレ?と思っていると
磯際に突っ込んで来たので竿でためて踏ん張っていると フッ と軽くなる トホホ( ; ; )
2号ハリスが飛ばされちゃったがな(^_^;) 下手だなぁ〜
3号ハリスに交換してまき餌をパラパラ撒いてエサ取りに苦戦しながら釣り続けて1時間程した時 竿にガツンと来る当たり!(^O^)
アッ‼と言う間にウキごと持って行かれる高切れバラし( ; ; )
アァ〜~ァ・・・トホホ・・・

その後はエサ取りに弄ばれて夕方に終了。

当日の釣り座
平成24年11月10日土曜日三重県熊野市波田須ハシカケ_a0059365_13212764.jpg


釣り座から沖向き
平成24年11月10日土曜日三重県熊野市波田須ハシカケ_a0059365_13212749.jpg


釣り座から内向き
平成24年11月10日土曜日三重県熊野市波田須ハシカケ_a0059365_13212813.jpg

by otawake2 | 2012-11-07 21:59 | 個人釣行記